人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/06/06静岡県湖西市生まれ(♀)ジャックラッセルジュン&おかあのよくある平凡な一日をお届けしちゃいます。


by junmana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュンの椅子?パートⅡ

    ジュン:あちしのお家には 椅子が何故だかいっぱいだワン!
         どの椅子に座ろうだワン?・・・(^o^)丿よ~~しっ!ここだぁーー!ひょぃっ!と・・・

  
ジュンの椅子?パートⅡ_e0296291_14104845.jpg

    
   おかあ:おいおい!こりゃこりゃ~044.gifそこ、今から骨盤マッサージしようとおもてたとこやのにぃ~~~~~033.gifどけどけどけどけ~~~!!

  ジュン:もしや?今日は、「いつもここから」のいつここかよっ!!015.gifワン! 

  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくです^^  
by nattu12ron5 | 2012-09-30 14:29