2009/06/06静岡県湖西市生まれ(♀)ジャックラッセルジュン&おかあのよくある平凡な一日をお届けしちゃいます。


by junmana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジュンとじぃじぃ・・・三重御在所SAにて。

    ジュン:今回は、おかあのとうちゃんじぃじぃを誘って御在所SAに行ってきたワン!001.gif
        なぜならば、近々神奈川のお友達に会いに行くので、お土産を買いに行っただワン!
  


  
e0296291_13334891.jpg

 
 おかあ:ジュンーーードックランあるでぇ~006.gif少し遊んでくぅぅ?・・・
 ジュン:わぁ~~~い!041.gifうぅぅうううううーーワン!

  
e0296291_13421134.jpg


  せっかくなんで、じぃじぃと記念写真を・・・061.gif

 
e0296291_13444080.jpg


  御在所SAには、たくさんのねこちゃんがおりました。ただ車が多いんでひかれてしまいそうで心配でした。  ねこちゃん達気つけるんやでぇ~^^写真撮らせてくれてありがとうやでぇ~001.gif


  056.gifおまけ056.gif

  刈谷SAにて・・・

  
e0296291_13554886.jpg


  
e0296291_13562160.jpg


 ジュン&おかあで・・・カシャッ!061.gif

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
ポチッ!とよろしく哀愁~^^

     



  


  
[PR]
by nattu12ron5 | 2012-11-02 14:00