2009/06/06静岡県湖西市生まれ(♀)ジャックラッセルジュン&おかあのよくある平凡な一日をお届けしちゃいます。


by junmana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

京都

  久しぶり良いお天気058.gifに恵まれジュンファミリ~は
   京都へ向かいましたぁ・・・049.gif

 
e0296291_1684785.jpg

     ジュン:けっこう遠いだワン!まだかなぁ~~015.gif


 
e0296291_1610557.jpg



  
e0296291_1621471.jpg
 
    おかあ:目的地はここ↑  004.gif
         願いをひとつだけ叶えてくれるで有名な鈴虫寺・・・

  
e0296291_16171721.jpg

      おかあ:わぁ~~綺麗やわぁーーー018.gifめちゃ落ち着くぅ~~

  
e0296291_1622561.jpg

      おとう:なんだなんだ??おかあの行動がわからへん(笑)041.gif

  
e0296291_1625182.jpg



  
  
e0296291_1626999.jpg

  ジュン:帰りにはお決まりのウマウマソフトクリームを買ってもらっただワン!!

  おしマイケル!029.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ポチッ!とよろしくね(^^)

  

  

  
[PR]
by nattu12ron5 | 2015-09-15 16:29