2009/06/06静岡県湖西市生まれ(♀)ジャックラッセルジュン&おかあのよくある平凡な一日をお届けしちゃいます。


by junmana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

  トホホホホ・・・007.gif     057.gifになってしもたぁ~~(-_-)
 本間やったら、三重県まで行くんやったのに・・・002.gif予定変更なのだぁ~!!


   爪もだいぶ伸びていたので、朝からペットショップローズマリーへ・・・
    ついでに、肛門腺絞りも・・・^^
 

 ほんで、おやつにかぼちゃプリンを買うてきましたよっ003.gif




   それが・・・これだぁ~~~1.2.3
 

e0296291_16101342.jpg


  056.gifかぼちゃプリンの顔&ジュンのおもろ顔056.gif

 
e0296291_16125473.jpg


  ジュン:はやく食べたぁぁぁーーーーーい!




  
e0296291_16142612.jpg


  ジュン:うまうま041.gif  もうないぞぉ~(>_<)

  おかあ:食べちゃえばあらへんわぁ~044.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いしまぁ~す。^^
[PR]
by nattu12ron5 | 2012-10-28 16:20

鳳来寺山 山登り 後編

  おかあ:060.gif誰かさんが~誰かさんが~誰かさんが~見つけたぁ~060.gif

  
e0296291_10135310.jpg

  おとう:いぇ~~~~~い049.gif頂上まで来たのだぁぁぁ・・・
  おかあ:ふぅぅぅ~~042.gifちゅかれたぜぇ~。それにしても、ええ景色やなぁ~043.gif
  ジュン:まだまだ平気だワン!001.gif
  おかあ:ちょっこら休憩したら今度は下ってくでぇ~。レッツラドーーーン!070.gif


  
e0296291_10275932.jpg


  おかあ:着いたぁぁ~~041.gifやりましたぁーーー!066.gif
  ジュン:もう終わりなんか?ワン!015.gif

 
e0296291_1033669.jpg


 おかあ:あかん・・・014.gif去年より体力が衰えてるような・・・
      来年この行事なくなったらごめんやでぇ~ジュン・・・040.gif 
 ジュン:あかん・・・033.gifまた行くだワン!

   
e0296291_10434835.jpg
 

 おとう:お~~~い!腹ヘリコプターー002.gif
     どっか寄ってこ~~006.gif

  ってなことで・・・

 ジャーーーーン!

 
e0296291_10461772.jpg

  おかあ:またまた、メイとバクに来ましたぁ~063.gif

  
e0296291_1048395.jpg


 めちゃ美味しかったです064.gif063.gif
 その時ジュンは・・・
 必死に犬用ガムを食べておりました・・・003.gif
 ご馳走様でした。

e0296291_10501784.jpg


 とても疲れて美味しい一日でした056.gif

  おしマイケル。011.gif011.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいです^^


 

  
 


   
  
[PR]
by nattu12ron5 | 2012-10-23 10:56

鳳来寺山 山登り 前編

  毎年恒例、今年で3度目の鳳来寺山での山登り066.gif
  天候もバッチリ!058.gif

   
e0296291_1156129.jpg

  おかあ:山頂めざしてレッツラドーーーン070.gif
  おとう:最初だけでやん039.gif・・・ハッスルしてんの・・・011.gif
  ジュン:そうだワン!毎回「待ってぇ~待ってぇ~」って一番遅いだワン!026.gif

  
e0296291_1251119.jpg
 
  おかあ:緑はええなぁ~~001.gif 癒しの色やねぇ~~045.gif
        ちなみに、上田正樹は悲しい色やねぇ~。。。
  ジュン:また、始まったぁぁぁ・・・015.gif
  おとう:そんなアホなことゆうとらんでええから、はよ歩かんかぁ~~~い!!021.gif
  おかあ:ヘイっ!がってんだぁっーー!








   途中でのおも顔ジュンちゃん056.gif

 
e0296291_1215521.jpg

 
e0296291_12164535.jpg

 



 
 056.gifおとう&ジュン056.gif
 
e0296291_12211268.jpg


 後半へつづく・・・029.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
 ポチッ!とよろしく哀愁です^^

  
[PR]
by nattu12ron5 | 2012-10-16 12:28
  さてさて、お腹がすいたってことで・・・ななちゃんママ&ななちゃんとで ジャ~~~ン!!063.gif063.gif063.gif

  
e0296291_142457.jpg

  おかあ:ほいなぁ~~029.gif岩屋公園から、ちょっぴり車を走らせてたどり着いたとこが
       テラスでワンちゃんOK!牧場な049.gif喫茶店メイとバク003.gif
早速ランチを注文041.gif

 
e0296291_14314835.jpg
 
 
e0296291_14322633.jpg
 

 
e0296291_1438354.jpg

  ジュン:あぁぁぁぁぁぁっーーーー046.gif白身魚美味しそうだワン。おかあぁぁぁぁぁーー
       ちょーーーだいだぁ~ワン!ワン!ワン!007.gif

 おかあ:どないしよっかなぁ~~039.gifあかん!やらん041.gif
      なぁ~~~~んてねっ。001.gifちょびっと あげるよっ053.gif

  
e0296291_1448297.jpg

 
 おかあ:ジュン・・・また来ようねぇ~~001.gifヤッホーーーイ!ホーーーイ!070.gif

  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いですぅぅ~^^ 
[PR]
by nattu12ron5 | 2012-10-10 14:54

岩屋公園でのお散歩

   めちゃめちゃの良いお天気058.gif058.gif

   おかあ:なぁなぁ~~ジュンちゃんよー退屈してんのかぁ~?039.gif
        どっか行ってみるかぁ~?001.gif
   ジュン:どっかって・・・?どこだワン? ななちゃんと行きたいだワン!
   おかあ:OK!牧場049.gifほんなら、誘って行こうぜっ~レッツラド~~ン070.gif

  
e0296291_9213060.jpg


   ジュン:ななちん、あちしの後ついておいでぇ~ワン!
   
   おかあ:なにをえらそうにゆうてんのっ~~044.gifあんたの方が年下やん!021.gif

   ジュン:おーーーーー!もしかして、どんぐり?

  
e0296291_9282135.jpg

          056.gifど    ん    ぐ    り    だ     よ056.gif 



   おかあ:なんだか、お腹がすいてきたわぁ~018.gif 

   ジュン:もうかいっ!食いしん坊~食いしん坊~041.gif 

おかあ:せやから・・・くいしん姫だっちゅーのっ! ???それ、パイレーツ?ふるぅ~~042.gif
      
      つづく・・・001.gif  

  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
ポチッ!とよろしくですぅ^^
   
[PR]
by nattu12ron5 | 2012-10-07 09:46
     おかあ:台風057.gifの後だけに、ええ天気058.gifになったなぁ~^^
          ぶらぶらっと浜名湖ガーデンパークでも行ってみよ~かっ?006.gif
     おとう:行ってみヨーカドー!049.gif
     おかあ&ジュン:???015.gif

 ところが・・・ガーデンパークは台風057.gifの影響で閉鎖しており、どないしよっ~と車を
走らせたどり着いたところが・・・ジャ~~~~ン041.gif
    
 
 
e0296291_14372163.jpg

  浜名湖ボート・・・004.gifとはいっても場外から見てましたぁ029.gif
 
e0296291_1441117.jpg

 おかあ:ブゥゥゥゥゥ~~~~~ンン   ボォォォォォ~~~ンンン  こんな感じの音で走ってるんやろかっ?026.gif
  ジュン:???
  おかあ:せっかくやから、おとう&ジュンの2ショット撮ってやるぜぇ~~006.gif
       関係ないけど、スギちゃんもはや復活したぜぇ~~!ワイルドだろ~~!

 
e0296291_14472376.jpg
 

  おかあ:予定が変更してもうたけど楽しかったぜぇ~~041.gif
  ジュン:おかあだけやん!ワン!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いしますぅ~^^
[PR]
by nattu12ron5 | 2012-10-05 14:54