人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/06/06静岡県湖西市生まれ(♀)ジャックラッセルジュン&おかあのよくある平凡な一日をお届けしちゃいます。


by junmana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山中湖

山中湖_e0296291_11523074.jpg

  おかあ:今日の最終観光やでぇ~。山中湖をバックにカシャッ!061.gif
  ジュン:ヒェ~~もう帰るん?ワン!なんだか寂しいだワン!007.gif
  おかあ:せっかくやから、おとうも一緒に撮ろうぜぇ~006.gif

山中湖_e0296291_1222973.jpg


 おかあ:ジュン・・本間に寂しそうな顔してんなぁ~~002.gif
 ジュン:だって・・・めちゃ楽しかったんやもん002.gifワン!ワン!
 おかあ:また連れてきてやるからええやん^^なぁ~~おとう!!
 おとう:また言うてるわっ039.gifせやから・・・行ったためしがないやんけっ033.gif
 おかあ:ごめんねぇ~~ごめんねぇ~~011.gif
 おとう:ん??今日はU字工事かよっ!!015.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチッ!とよろしくですぅ^^
by nattu12ron5 | 2012-09-12 12:18