人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/06/06静岡県湖西市生まれ(♀)ジャックラッセルジュン&おかあのよくある平凡な一日をお届けしちゃいます。


by junmana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳳来寺山 山登り 後編

  おかあ:060.gif誰かさんが~誰かさんが~誰かさんが~見つけたぁ~060.gif

  
鳳来寺山 山登り 後編_e0296291_10135310.jpg

  おとう:いぇ~~~~~い049.gif頂上まで来たのだぁぁぁ・・・
  おかあ:ふぅぅぅ~~042.gifちゅかれたぜぇ~。それにしても、ええ景色やなぁ~043.gif
  ジュン:まだまだ平気だワン!001.gif
  おかあ:ちょっこら休憩したら今度は下ってくでぇ~。レッツラドーーーン!070.gif


  
鳳来寺山 山登り 後編_e0296291_10275932.jpg


  おかあ:着いたぁぁ~~041.gifやりましたぁーーー!066.gif
  ジュン:もう終わりなんか?ワン!015.gif

 
鳳来寺山 山登り 後編_e0296291_1033669.jpg


 おかあ:あかん・・・014.gif去年より体力が衰えてるような・・・
      来年この行事なくなったらごめんやでぇ~ジュン・・・040.gif 
 ジュン:あかん・・・033.gifまた行くだワン!

   
鳳来寺山 山登り 後編_e0296291_10434835.jpg
 

 おとう:お~~~い!腹ヘリコプターー002.gif
     どっか寄ってこ~~006.gif

  ってなことで・・・

 ジャーーーーン!

 
鳳来寺山 山登り 後編_e0296291_10461772.jpg

  おかあ:またまた、メイとバクに来ましたぁ~063.gif

  
鳳来寺山 山登り 後編_e0296291_1048395.jpg


 めちゃ美味しかったです064.gif063.gif
 その時ジュンは・・・
 必死に犬用ガムを食べておりました・・・003.gif
 ご馳走様でした。

鳳来寺山 山登り 後編_e0296291_10501784.jpg


 とても疲れて美味しい一日でした056.gif

  おしマイケル。011.gif011.gif

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいです^^


 

  
 


   
  
by nattu12ron5 | 2012-10-23 10:56