人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/06/06静岡県湖西市生まれ(♀)ジャックラッセルジュン&おかあのよくある平凡な一日をお届けしちゃいます。


by junmana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花❀花

   おかあ:うぅぅぅ~~~天気が微妙・・・039.gif
        どないしよーどないしよー(゜o゜)

   ジュン:どっか連れてってだワン!041.gif

   おかあ:しゃ~ないなっ!可愛いジュンの為やから行きまひょかぁ~~006.gif

   おとう:あんたが行きたいんやろっ?044.gif

ってなことで・・・まずは、サンテパルク田原に来たぜぇ~(^^)


   
花❀花_e0296291_20165756.jpg


   只今、チューリップまつり開催中056.gif

   
花❀花_e0296291_20223017.jpg


          いろんな色のチューリップがいっぱい001.gif綺麗やねっ!


   
花❀花_e0296291_2025886.jpg
 






  次は、ちょっと車を走らせ菜の花ガーデンへ・・・

 
花❀花_e0296291_20322682.jpg


    おかあ:わぉ~~めちゃすごいーーーーー!!すごすぎるぅ~~~041.gif
          一面菜の花びっくりするわぁ~~!ほっしゃん100人ぐらい出てきそうやわぁ~~(笑)


 
花❀花_e0296291_203731100.jpg


      おとうも混じって・・・061.gif061.gif



  
花❀花_e0296291_20392266.jpg

    
      ジュン:なんじゃこりゃ~~ワン!

  
花❀花_e0296291_20393824.jpg


      ジュン:見てんじゃねぇ~よっ!ワン!022.gif



  おかあ:腹ヘリコプター(@_@。

  おとう:ほんなら、ここ寄ろかぁ~?


  
花❀花_e0296291_20472480.jpg



   これ食べたぁ~~018.gif

   
花❀花_e0296291_20493021.jpg

   
花❀花_e0296291_20493646.jpg

     カレーうどん&おろしそば

  お腹もいっぱい帰るぜぇ~~029.gif


   
花❀花_e0296291_2051521.jpg

       おかあ:こんなんでましたぁ~~041.gif


   おしマイケル!!

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村

 にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

にほんブログ村
ランキング参加中!ポチッ!とよろしくね^^


    



  


 

   
          


   



  
by nattu12ron5 | 2013-03-25 20:54